夕ご飯ですよ|Cボルタンスキー

ご飯ですよ
地味ですよ

●豚肉巻き巻き
●マーボナス
●きゅうり浅漬け・塩キャベツ

偏屈な長男がまたヘンテコな写真を送ってきた。。。


寂しいのかいな??
早く結婚してください。相手いないけど。。。
若くて毛のあるうちに。。。
正社員のうちに。。。
クリスチャン・ボルタンスキーという現代美術家だそうです。

ボルタンスキーは、集団や個人の記憶、そして宗教や死を主題として作品を制作してきました。

私も絵を描くシーズンになったけど。。。主題は「平泳ぎ」なんだよね(笑)
横浜国際プールでの冷たくて気持ちのいい水に入った感覚を絵にしてみたい。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

広告


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL