金曜はプールへ行った|夕飯

夕飯ですよ♪

和風焼き鮭定食

●塩鮭
●イカと大根厚揚げを炊いたん
●そぼろかぼちゃ甘辛煮
●キウイ&梨
●ご飯(もち麦&発芽玄米入り)
この塩鮭はひどく「くせ者」だった。。。
1枚99円(税別)だが
8ミリくらいしか厚さがない。パッケージではわからなかったんだよね。
魚焼きグリルで焼いたが裏返そうとしたら
薄すぎて身が崩れたよ
まぁ値段だけのもんだね。
味は悪くなかったけど。

水泳教室

金曜は水泳教室。退院後初めて1コメを測った。
あ〜〜〜〜よかった術前と変わってない。
相変わらず遅いのだけど
入院前と同じタイムだった。
嬉しかった。
これが結構嬉しく夢にまで出てきてしまった。
最近は
若い時の仕事で苦しむ夢か
バレエの発表会で苦しむ夢が多かったせいか
心からまた練習したいなと思えた。
1秒でも早くなりたいわ。。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

広告


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL