夕飯ですよ〜♪|夏とさようなら?

夕飯ですよ〜♪

終わる夏の薬味うどん焼肉添え

●手作りつゆ(凍ってます)
●薬味うどん(ねぎ・しょうが・みょうが・しそ・ごま・のり)
●国産黒和牛焼き(半額でゲット)+もやし炒め
●キウイ梨
●トマト

炭水化物大好きな旦那さまの為の週末の一品です。
私の旦那さんは5歳年上で自営業。
どんなに炭水化物・糖質摂っても太らない羨ましい人です。
テニスが趣味。。。
まぁ肉体労働者だからね。。。。。
私はすぐ肥えるんでおうどんは少なめに。。。



ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

広告


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL