ジモティ|夕飯ですよ

ジモティでLegoが売れた。

ジモティに出してる方で売れてない方は「再投稿」した方がいい。





こんな感じのやつ。。
一昨日1袋、昨日5袋。。
思えばゴールデンウィークに全部売り渡し者に決定していた人に
ドタキャンされて(通報しようか迷ったが見逃す)寝かしてあったのだが
2度目の「再投稿」でTOP出し(リスト上部)ができてついに売れた。
4000円くらいになった。
「再投稿」は60日経てば無料でできるので
ジモティに出してる方で売れてない方は「再投稿」した方がいいです。

秋野菜は高く夏野菜は安い。

昨日は買い出しに行けたのだが、
夏野菜ばかり買った。。
明らかに安い。。
こなに安く売れるなら8月に安くしてほしかったな。。
秋を感じるものはなんでも高いな。
サンマはなかった。
魚屋さんに聞くと「ガリガリでしかも高い」のだそうだ。。
とても仕入れられんと。。深刻な不漁だ。
で昨年の一番太ってた時期の冷凍品を出していた。
まぁもうしばらく待つか。。。

秋ですよ、コンビニでOKなら家でもおでんOKでしょ?


●おでん
●豚肉野菜中華風炒め
●ジャコと大根おろしの小鉢
●梨
●早生みかん

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL