夕飯ですよ|YouTuber

YouTubeの
価値高い使い方





昨日水泳教室で知人Mさんが
「梨さん、梨さん、うふふふ」
「??なに」
「あたし犬飼ったよ」って。。
1年くらい前に愛犬(うちと同じGOLDEN)を亡くしひどく落ち込んでいたMさんに
私は
ジモティでいっぱい犬いるよ、飼ってあげて」っておせっかい。。。

ようやくGOLDENの子犬を見つけたんだそうだ。
ペットショップで買ってきたみたい。。
残念です。。
処分犬を飼ってほしかった。
他にも私に友人で
猫が欲しいというので
愛護センターから引き取りを勧めたのだが
ペットショップで買ってきた。

保護犬・保護猫問題を知らないのかな?
なんか「オリンピックは関心あるけど
パラリンピックは見られない」のような。

暇なときにYouTube見るけど
おすすめにこの人出てきた。

YouTubeの価値高い使い方
こういうことを教えてくれるから
YouTube大好き。
様々な集合知のプラットフォーム。

夕飯ですよ。

●八宝菜
●里芋とイカの煮物
●モロヘイヤ・冬瓜・豆腐のお味噌汁
●ピーマン・ジャガイモ・ジャコの炒め物
●トマト・みかん

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL