夕飯|あいちトリエンナーレ2019

長女も横浜から帰ってきた




LINEに長女から作品写真が来た。

例のあいちトリエンナーレ2019だそうだ。
ある意味大成功。入場者数が過去最高。
芸術監督は津田大介。。。。
芸術と政治は関係ないよ。
アートはいつも自由で国家とか権力とは無関係でしょう。
まぁセンスないわな。騒がせるのが目的としか感じられない。

私なら「私のパッション、私の表現」をこんな人形では表したくない。

夕飯ですよ〜〜

昨夜は時間あった。
数ヶ月に一度ある、神様がくださった夢のような月曜日だった。
月末5週目。水泳教室もない。仕事も落ち着いた。生活費ももらった。
でもペットをかまうだけだったな。

自分的にはまぁまぁセンスある献立のつもり。。。
自分にとってセンスあるとは「魚と季節感」。。。。

●鯛の塩焼き
●ピリ辛豆もやし
●季節の素材の炊き合わせ(なんとナスは揚げてます:余裕)
●紫玉かな?巨峰よりも小さい(頂き物)

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL