消費税|夕飯

消費税増税





増税前に買ったのはモバイルバッテリーのみ。
次男はnintendoSwitch ほか様々あたしのプライム経由で買ってたな。
兄のお古ばかり押し付けられた次男。
バイトでお小遣い稼いで好きなもの買ってる。
やれやれ。
働ける男でよかったわ。
うちの子は3人とも真面目に働ける子で安心だ。

夕ご飯ですよ♪
昨日は長女がデートでいないので
男飯!
ていうか彼らの好きなものを作った。
長女がいなければALL炭水化物でもALL肉でもOKなんだ。
長女には●サラダ●小鉢●和え物●ゴマ油系●フルーツ●などを用意したい(なるべく)
「夜いらない」と言われると肩の荷が思い切りなくなる(笑)


●旦那さんには薬味うどん
●次男にはフライドポテト
●八宝菜
●葡萄&みかん

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL