夕ご飯ですよ♪「野菜がない」

夕ご飯ですよ♪





昨日の写真とあまり変わっていないです。
ほぼ同じメニューなのです。
昨日は餃子30個包んだところで飽きてしまい。。。。
朝起きて残り30個包みました。
「また餃子がっかり〜〜」
なんて言われそう。。。
何かご機嫌を取れるのは???
夜値引きのお刺身を犬の散歩がてら買いに行きました。
運よく20%引きのマグロあったので漬けにしました♪
●手作り餃子
●マグロ漬け丼
●柿
長女には
「野菜がない」って言われてしまいました><;;;;;;


朝に残り物しかない野菜たちを集めて
サラダ作って出しました。
一番に食べてくれました。
朝から生野菜なんてよく入るな〜〜??と
私は思うのですが。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL