夕飯ですよ|平時ではないですのよ

平時ではないですのよ





命を守るための行動をしなくてはなりません!
まず冷蔵庫の隅々をチェックし内側をきれいに拭き上げます!
忘れられてるものはないか?
キャベツだーーー意外と残ってる。。。
ヤバげな「もやし」もアル。
日にちがヤバイものはないか?
豚肉だー冷凍してあるけど。。。
切りいかや桜えびも余ってたママ、これが邪魔だったんだよねーーー
なんとか使ってしまいたい。
この非常時に♪
ぜーんぶ焼いて何かを作りましょ。
時間はあるのです。

お好み焼きでした。。。

昨夜は荒川が切れるんではないかと心配し通しでした。。。

被害にあわれた地域には心よりお見舞い申し上げます。

今朝はすごいいい天気。朝から仕事で愛知県の八草へ行きました。

今週も頑張らなければ。。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL