夕飯|app store

app store

焦って買って使えなかったアプリを返金してもらいました。

先日ループ沼から焦って買ってしまった使えない有料アプリ。
Apple からの領収書です。というメールに『問題を報告する¥2,440』
というリンク先に進んでサラッと状況を書き込み
「報告する」を押したら即返金扱いになりました。
そうならなぜそれを案内しないのよ??
大いなる時間の無駄遣いです。1時間は電話回されたからね。
一般受付→待ち時間→技術担当→待ち時間→シニアアドバイザー担当
電話待ちながらapple サポートコミュニティーに投稿&返信。
→その後、発売元に英語で苦情メール(連絡するようにシニアアドバイザーから強要)
心も折れてたし。。。たかが¥2,440だけどね。負けたくなかった。。
ちゃんとappleに報告しましたよ。
>>>nasi様からの今回のご報告と私どもの調査依頼の結果、
規約にない対応として例外としてではありますが返金対応が可能となりました。
ご返信内容を拝見いたしましたが、私どもの処理の前にご自身で
「問題を報告する」から操作いただいたようでして
返金処理は完了いたしましたのでご安心くださいませ。

夕飯ですよ|サーモンムニエル


●サーモンムニエル・タルタルソース(玉ねぎ・きゅうり・にんじん・ゆで卵入り)
●レタスサラダ
●手羽元と大根、あげの煮物withゆで卵
●柿
●みかん
●白菜の塩漬け
●ごはん炊いてます

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL