ラグビー始まるまでに!夕ご飯ですよ

夕ご飯ですよ




昨日はラグビー準々決勝。。旦那さんが19:00に帰ってくる。
それまでに夕飯作りたかったけど。。。無理でした。
それなりに時短メニューにしたつもりだけど
できたのは19:40
その頃は日本はまだ希望はあったんだけど。

●茶碗蒸し
●肉やさい炒め
●子供だけホワイトシチュー
●お米炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

「あらゆるものを犠牲にして試合に準備した」という日本代表。

私にはできない。。。。。
家族のための時間を犠牲にはできない。。。。
水泳のために何かを犠牲にはできない。。
ゆとり時間でやってるだけ。。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL