夕飯ですよ|夜中にお米を炊きます

夕飯ですよ




●もも唐揚げ
●ひき肉づめピーマン
●もやし春雨
●サラダ
●りんご
●稲荷寿司(惣菜)30%OFF

かなり冷蔵庫が綺麗になってる♪
もうあと1日だけ買い出しを遅らせよう♪

ごはんは炊きませんでした。
きっと残っちゃうから。

しかし、夜中に長女の朝ご飯用のお米を1.8合のみ炊いていたの。。
そしたら
はらぺこ次男が起きてきて
「おにぎり」って。。。。
辛子明太子の海苔おにぎり(大)を2個
ぺろって食べてくれて
嬉しかったわ。
(私のお米無いやん。。まいいか)

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL