夜中まで居酒屋→翌日法事

夜中まで居酒屋→翌日法事




20代の頃のようにいっぱいおしゃべりして
たくさん食べて呑んでもう終電がなくなりそう。
旦那さんと二人で地下鉄に乗ってやっと帰宅。
疲れてすぐ寝ました。
あっという間に朝が来て
5人揃ってお寺へ出発。。
昨晩の面々もすでに到着していて
おっ様登場。わたしの中学生の頃の同級生です(笑)

法事の後車3台でお昼ご飯としました!
今回は古い名店「浜木綿本店」です。
写真撮る余裕ありません。円卓回すコースランチです。
お腹いっぱい食べて眠〜〜い。。
その後八事のお墓にお墓参り。
天気にも恵まれ
全員打ち解け
ほんとに素晴らしい法事をやり遂げました!
姉は孫が来ていたのでとっても幸せそう♪
わたしは3人の子供に
「あ〜ゆ〜のが親孝行っていうんだよーーー
引き込もろうが
家出しようが
Fラン大学だろうが
孫さえ産まれればリセットされるんだよ」って伝えましたよ(笑)
夕方になり5人で夕食行こうということになり
土佐わら焼き 龍神丸へ行きました!
案外食べられるのね、やばいです。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL