夕飯ですよ|60cm水槽

60cm水槽

>°))))彡 買ってもらいました♪誕生日プレゼント♪  >^)))<彡 


母の日やバースディに旦那さんが毎年プレゼントくれます。
鉢植えカーネーション、ブリザードフラワー、極めツキはスカーフ!!
まじいらんもんばっかり(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)
なので去年からは記念日が近づくと
自分の欲しいものを家族のLineにアマゾンリンク貼るようにしています♪
母の日に45cm水槽お願いしてプレゼント頂いて
うまく飼育出来てたけど
最近金魚が成長してきて手狭に。。
今回は60cm水槽お願いしましたよ♪
まぁ水質も安定してると思います。
水作るの大変だった。。。腰痛ぁ、、。




夕飯は安定の赤から鍋ですよ〜〜うちは赤から3番ですよ

夕飯ですよ。

今回はつゆは手作りしましたよ。
でも一応市販品も買っておいたの。
私の手作りでは味薄かったのかな?
次男が市販品全部追加で入れてた(笑)
余ったらリゾット(卵+冷たいご飯+溶けるスライスチーズ)で頂きます♪

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL