ぬこ|ごはんですよ

ごはんですよ
昨日は買い物に行く日だったのだけど




冷蔵庫にあるもので夕飯を捻出

ぬこを取りに行く長女に車を貸してしまい
買い物行けなかった、、
本来昨日はまとめ買いDAYだったのだけど。。
タンパク質がない。。
なんとか冷蔵庫にあるもので夕飯を捻出。。。
苦しかった、、、。

●野菜とイカのソース炒め
●アーリオオーリオ・ペペロンチーノ
●ホワイトシチュー
●メロン
●柿
●餃子(冷凍)
まぁ冷蔵庫のごちゃごちゃが少し減ったかな???

シャム猫柄のネッコ


この猫のきた経緯。
愛知県のはしっこ静岡県寄りに新城市という町があります。
そこの神社でたくさんの猫が飼われていました。
猫たちの飼い主、お母さんは霊媒師、娘さんは禰宜(ねぎ)さんだそうです。
中で9月の末に6匹の赤ちゃんが産まれました。
それを名古屋の友人に伝えたの。名古屋の友人から
私の姉のところに「猫産まれた、飼ってくれる人募集」と送られてきたの。
10月の18日ごろこれがviberで流れてきたの。私の姉から。
飼い主募集って。

家族のラインに軽い気持ちで送ったら長女と長男が「激欲しい」と。
すぐに「ほしー」って返したのだけど
長女と長男も自分の責任で飼えないと。
なので一旦断ったんだけど、長男が「どーーーーしても欲しい」と。。。
法事の時にやばいくらい駄々こねて
旦那さんがOK出したの。。。
で昨日長女が姉のうちに引き取りに行ったという次第。。。
なーなー鳴いています。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL