シャム風雑種ねこ|ご飯

シャム風雑種ねこ




可愛いです。まぁ赤ちゃんだから当たり前ですけど。。

先住猫はこの子を嫌っています。

どうしたら仲良くなるのかな???
模索中です。。。ネットにいろいろ載ってるけど。。。



非常に汚い部屋が写っています。。。
お見逃しください。

夕飯ですよ♪


●イカと里芋の煮物
●豆あじの南蛮漬け
●キャベツと豚肉の味噌炒め
●ほうれん草などの味噌汁
●手作り白菜漬け

豆あじの南蛮漬け
はめんどくさかったな。
夜中にアジをさばいて揚げて。。。。
大きいタッパー捨ててしまったので2つに分けた。。。

美味しくできたつもりだけど
家族はあんまし好きでなかったな。
まぁいいや、全部自分で食べよう。。
糖質オフだしね。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL