夕ご飯ですよ|長女・次男大好き!栗ご飯

夕ご飯ですよ




長女・次男大好き!栗ご飯ですよ


●手羽元と大根の味噌煮
●千切りキャベツと照り焼きチキン
●白味噌汁(あげ・わかめ・野菜)
●栗ご飯
●柿

買い出しから9日間粘ったわ

明日は買い物に行く日。
今週もよくがんばったナ。
11月3日日曜日に買いに行ったので3・4・5・6・7・8・9・10・11 〜9日間粘ったわ。
約9000円まとめ買いし追加購入は3000円〜4000円くらいかな?肉・牛乳・魚・野菜とか・・・・
まぁまだ残っている食材もあるし調味料も買い足しできたし、お米も10kgある。。。
もっと前から倹約してればよかったな。
私が節約にシビアになったのは3〜4年前からだから。
20代の時から節約してたら1億円貯まっていたでしょ。嘘です。。
仕事が暇になり節約できるようになった。
この先も家族に不満が出ないように節約します。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL