スーパーがSUPERに!

夕飯ですよ




いつも行っているスーパータチヤ
タチヤの新店がオープンしたので遠いけど行ってみた。
ここのチェーンは店舗により「いい・悪い」があるから期待してなかったけど。
新店は圧巻だった。。。鮮魚売り場が水族館だった@@;
そもそも鮮魚はトング(魚が傷つく)も使わせないほど
魚の目利きがうるさく定評があった。
いけすに泳ぐ魚たち、素晴らしい!
戦略は「鮮魚」だったんだな。「選択と集中」お金はここにかけたんだ。。。。
これで年末年始も安心だわ。
昨日の白子に続き、今日はさばを使ったよ。
魚が大好きな自分は毎日魚が続いてもうれしい♪

●さばのおろし煮
●鍋焼きうどん
●子供だけホワイトシチュー
●りんご
旦那さんがイチョウ銀杏祭りに行っていきた。
私も誘われたけど天気悪そうなので丁寧にお断りしたんだ。
お土産いただきました。

 社務猫チャンネルです!

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL