少しづつ台所を掃除|プール|夕飯です

昨日はスイミングスクールDay






ずいぶん楽になったよ、スイミング。
でも春の大会一コメは出られないな。自分的にタイムが納得できない。
でも水泳は楽しい。このまま長く続けたいな。。

夕飯ですよ

昨日の残り物の鍋に冷凍うどん入れただけ。

もやしと春雨の甘酢
納豆とニラ・ミョウガの海苔チーあえ
りんご

少しづつ台所を掃除

昨日は調味料ケースと
冷凍庫(小)を綺麗に洗ったよ。
たいへんになる前に少しづつ片付けよ♪
ひび割れ注意、ワセリンで保護し、ゴム手袋をつけてるよ。
ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL