夕飯ですよ|ローストビーフ|困ったジモティさん

夕飯ですよ|ローストビーフ





●ローストビーフ+手作りオニオンソース
●マッシュポテト・レタス・ブロッコリー・トマト
●湯豆腐
●写ってないけどピザ買ってきて焼いています

黒川さんが立候補!

困ったジモティさん

ジモティで売れなかったものは定期的に再投稿します。
一番上に表示されるから売れやすいですよ。
たまたま出していた商品に購入者があらわれました。
今朝10:00に待ち合わせていたのですが
朝9:00にはすでに近所まで来ているとのメールが。。。
私がそれを見たのは朝風呂の中でした。。。
うーん待ち合わせ場所に
約束より30分早く到着されて困りました。。
間に合いましたけど、寒かった〜〜〜。。。(温まっていない風呂上り)
お相手はおじさんでした。。
私の常識では早いのは5分前で
早く着いても連絡はしない主義です。
相手の時間を奪うのは(繰上げでも・遅刻でも)時間ドロボーと思います。。。。
まぁいいやヒマだから(笑)

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL