夕飯ですよ〜〜|買い物に行ったのに。。。。。

夕飯ですよ〜〜





前々日のローストビーフ

●サラダ
●焼きシャケ
●わかめスープ
●大根の葉塩漬け
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)
わかめスープは前々日のローストビーフをゆせんした際のスープを越して作りました。
ローストビーフを湯煎??ちょっと変ですがこの方のレシピを参考に作っています。
もちろんオージーですよ。。。
肉を突いてみて張りのある硬さであればいい具合かな?

Cpicon オージービーフで激簡単ローストビーフ by てつ丸

昨日は買い物行ったけど

いつもご紹介している
superなスーパーです。
今日は私では買えない生簀のお魚を載せますね。お高いわ。




土・日は午前中だけバイトしてるので、買い物行けないと思って
金曜日水泳の後に買い出しに行きました。
でも冷蔵庫には食べなくてはいけない残り物がままあって
残り物満載の寂しい夕飯となりました。
長女はまた旅行に行ってウチにいません。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL