夕飯ですよ|少しだけWAXかけた

夕飯ですよ





●野菜豚肉巻き
●パプリカ炒め
●トマト・ブロッコリー・きゅうり
●豚汁
●もやしの酢の物スダチ酢
●皮も食べられる葡萄

少しだけWAXかけた

小さい時はWAXかけたことなかった。
小学校の教室の床にWAXを塗り広げた覚えはない。。。
小さい時は自宅は畳の部屋しかない。
家を建て、ある日突然娘たちがフローリングにWAXを塗り広げてくれた。
「ふーーーむ・・・??」これは保護材か?
ある日突然娘たちがファブリーズを使えと言ってきたことと似ている。
WAXに苦手意識があったが
今年は先行して自分の作業場までの階段にWAXかけたよ。

家族の記念日


おめでとうございます♪
次男自慢のOPPOのスマホで4K撮影だそうです。。

長女のお土産

長女が長旅から帰ってきた。四国に行っていたみたい。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL