もう平常運転ですよ〜〜

わたし的にはお正月は終わりっ。




1月4日の夕飯。


●キャベツやソーセージのトマト煮
●サーモンサラダ
●豚肉&ネギ焼き
●ご飯炊いています
もう正月用の食材は全てなくなった。
お節ではハムとかまぼこが残ったが処分した。
お餅2kgも無くなりました。
あとお菓子が少し残っているかな。
さぁ平常運転だ。
今年も元気に頑張りたい。節約&断捨離するよ〜〜。
正月休みはもう終わりっ!
明日はプール行こう♪

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL