喉と体が痛い|夕飯は湯豆腐

昨日は午前筋トレ





午後歯医者と

誠に充実した1日だった。
だがしかし、、、、、
喉と体が痛い
風邪引き長男のウイルスも巧みにかわした私。
風邪もインフルも例年ほとんどかからない私。
なぜか夜中に激しい喉の痛みで目が覚めた。
なぜだ?
わかった。
昨日は夕方歯医者に行った。
長いことクリーニングとブラッシングを
衛生士さんが行ってくれた。
バカみたいに大口開けてのど無防備。
待合は老人でごった返していた。
絶対そこに風邪引きさんがいて
風邪菌が私の大口に入ってきたとしか考えられない。。。
イラつく。
喉を殺菌し、鎮痛剤とビタミン剤を飲み
暑い風呂に入り緑茶を飲みまぁ痛みは軽減した。
あとで葛根湯でも買ってこよう。

昨日は久々筋トレ行った。

案の定体脂肪が爆増し
筋肉が激減していた!
スクワットで、もも裏が痛い。まぁ筋肉痛は一番嬉しい痛みだけどね。

夕飯ですよ


●マグロ刺身
●ほうれん草お浸し
●野菜スープ(昨日のローストビーフスープ利用)
●湯豆腐
●ご飯炊いています

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL