夕飯ですよ|鍋焼きうどん

夕飯ですよ





●鍋焼きうどん(出汁つゆ・手羽先・ベビーホタテ・
白菜・もやし・長ネギ・小松菜・舞茸・冷凍うどん)
●マーボナス
長女が外食なので思い切り手抜き。。
冷蔵庫にある「??な食材」全部放り込め!
おいしいものがないので
舞茸とベビーホタテだけは追加で買ってきました。

やっぱ体調がイマイチですな。
昨日は午前内科、午後はプールと充実したけど
今朝になりやっぱ風邪治ってないっぽい。。
新たに喉の殺菌薬大正ルゴール ピゴン を試しているが、もはや手遅れなのか??
くやしい。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL