夕飯ですよ|あんまし言いたくないけどジモティ

あんまし言いたくないけど





「すみません  
ちょうど他でも探していました  
そしたら新品をみつけてしまいました
そちらをみせて頂いてからお返事させて頂きたいと思います 」
って。。。。文章 少し変えています。。。。
まぁいいや〜〜夕飯ですよ♪

●野菜巻き豚肉(ネギ・ブロッコリーの芯・ゴボウ先に火を通し味もつけてあります)
●素揚げカジキと野菜の甘酢あん
●菜花のお吸い物
●大根葉の漬物(自家製)
●ごはん炊いています(発芽玄米・もち麦入り)

まぁいいやジモティのことは。。
今日も朝パートだった。。
楽しかった。頼れる先輩と組んで楽させてもらえた。
だいぶ仕事覚えたよ♪自信も少しついた。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL