今日は筋トレ行った|夕飯ですよ

今日は筋トレ行った




測りました

あ〜〜きもーち体重が減った。
わずかだが。
ただし筋肉が減った。
だが久々に47キロ台になった。。。。うれしい。。。
あと4キロはやせたいマンネン言っているケド。。。

また頂き物

白菜と大根。。。
心の声
「またか〜〜」
何も思いつきません。。

キンカンはうれしいです。

夕飯ですよ


予告した通り塩焼きそばを作りました。美味しかったです。
サラダを小さな鉢に入れたら
「ドレッシングが絡みやすく食べよかった」と言われました。
いつも平らな皿によそうとしか思ってなかったので
すこし得した気分です。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL