夕飯ですよ|肉じゃが

夕飯ですよ




●肉じゃが
●サラダ
●りんご
●白菜漬大根菜漬
●みかんキンカン

そういえば月曜日のスイミングで
コーチが
「正しい姿勢はお腹を上げる」と言っていた。
いつも言っているのかも?
この日は刺さった。

バレエを辞めてはや1年。
辞めた理由は^^^^^^^^
2020に新たな発表会が予定されていた。
発表会を逃げる選択肢はない。
しかし出るなら
多大な時間とお金がかかる。
先生はギリギリまで時間を奪いに来る。
良い発表会にするため。
毎度そうだ。
良い発表会は先生の名前を高める。
わたしは駒として尽くすのみ。。。

しかし「お腹をあげる」はバレエでもいつも言われていた。
あっという間に忘れていたな。。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL