夕飯ですよ|海鮮キムチ鍋

夕飯ですよ



海鮮キムチ鍋

免疫力をあげるため
微量な栄養素を摂るため
魚介類を数種入れました。
日本人は魚を摂らないと長生きできないと思っています。。。
しかし魚介は高〜〜いわ

●白菜・大根・もやし・ニラ・ネギ
●スルメイカ
●真たら
●大粒アサリ
●カキ
●手作りキムチ
●手作りキムチ鍋の素

まぁ1500円くらいで済んだけど。。。
予算オーバーした分は薬代と思ってます。
誰も変なウイルスにやられないために。。。。
で味はどうでしたか?
「まずい。赤からの方が好き(by 次男)」とのこと。。。
『良薬口に苦し』とほほほ。。。。。

白菜大根がだぶついているのに

気が狂ってキャベツ買いました。

「10名様限り、ひと玉50円ですよーー」って声を聞いたら
スイッチが入ってしまい手にとっていた。
ふふふふあほやん。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ