夕飯ですよ|お好み焼き♡

夕飯ですよ|お好み焼き♡






キャベツがまた一玉50円だったので性懲りなく買ってきました!
それでお好み焼きを作りましたよ。
旦那さんだけは」キャベツを長ネギに変えてあります。
豚バラ肉は「イベリコ豚バラ」がg108円だったので使っています。
白菜とあげと白滝の薄味煮も作りましたよ〜

柑橘類の頂き物

先日自分もキンカンでジャムを作ったのだけど
実姉が夏蜜柑の皮のジャムを作って持ってきてくださった。
長女の大好物♡
素晴らしい包丁ワークでめまいがする。
私はあんなに綺麗に細く切れない。
そうこうしてるうちに
プールの友人がオレンジピールを作ったとのこと。
美しい仕上がりだった。めまいがする。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ