夕飯ですよ〜〜|うるう年

一日得するね!うるう年






冷蔵庫一掃^^うどん鍋を作ったよ〜
●冷凍うどん
●鶏せせりにく
●真だら
●アサリ
●しめじ/えのき
●茹でたレンコン/茹でた大根
●白菜/あげ/結び白滝
●春菊
●ネギ

株価大暴落

下がり続けて4日目かな。
そろそろ底かな?
でもまぁリーマンショックの数倍の大不況が来るって言われていたので
心の準備はできている。
ゆえゆえ現金のポジション増やしてる。。 投信だって解約済み(笑)
もっと下がっても買い増しするし
生きている間中、持っていてもいいと覚悟できてるし(笑)
そもそも分割で儲けた資金だし。。

さて、コロナどうなるか???

子供が全部大きくなっていてよかった。
30代40代は仕事と3人の子育てで1秒も自分の時間なかったから。。。
子供が学校休みになったら
仕事が破綻するでしょ、、、、自営なんだから。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ