夕飯ですよ|挟み焼き

やな予感がしてスポーツクラブのHPを見てみた。




2週間程度、臨時休館のご案内

会費を返すとか延期するかもとか。。
やれやれ私の暮らしにも影が及んできた。
本来なら今日は筋トレの日。。
「わーい、休みだ〜筋肉痛もない!」ではいけないのだから。。
やばいよ私。。
バレエもやめ
パートもやめて
筋トレもサボるんだ。。。
自信がなくなる。
まぁいいや。と切り替え

「皮膚科」に行った。

アレルギーでジンマシンが出る時があるからね。
その薬が残り少ないんで「皮膚科」を尋ねた。
いつも超満員なのにガラッガラッ
やばくね??
日常に影が及んでいる。。。
調剤薬局へ行き薬剤を出してもらっていると
後からきたおじさんが
ウォーターサーバーを指差し
「紙コップもないのかー」と。
事務員さんが「お金出しても入らないんですよ」
「トイレットペーパーもマスクも消えたな」
調剤薬局の事務員さんは
「どうしてもないならお分けしますよ」と。
私は耳を大きくして「えっ?!ください」と言ってしまった。。
かなりの罪悪感。。。でも東京の長男に送ってあげたいのです。。。

私のような大馬鹿者がいるから次々転売ヤーが暗躍するのだろう。。。
日常に影が及んでいる。。。
「次は○○がなくなるそうですよ」と事務員さん。。。
やれやれ日本は終わっているんだな。。。

夕飯ですよ。。


●レンコン挟み焼き
●豚バックリブの焼き物
●サラダ
●りんご
●ごはん炊いています

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL