毎日太陽が昇る限り|夕飯

太陽が昇る限り
本当の終わりではない




含み損が増えようとも
コロナ肺炎にかかろうとも
明日も明るい太陽が昇ってくれる♡コンピュータは止まらない♡
この世界で一番価値のあるものは人類を見捨てない。
地球はちょっと意地悪に
「少し人類減らしたろー」って思っている。
環境破壊がひどいから。許せないから。希少生物が絶滅するから。
でも宇宙的に見れば
そこそこ人類凹んで
世界恐慌で掻き回されれば、
もっと正しい道に進めると
許してもらえるのではないのかな?
弱者、貧民、後進国が困るのではなく
悪どい「金融クソ野郎」が苦しむように。。。願っています、、、。。。。

夕飯ですよ


●エビと鶏肉のマカロニグラタン(次男とわたし)
●蕎麦(旦那さん)
●サラダ
●りんご
●取り分けおかず1.エビの天ぷら
●取り分けおかず2.鶏モモとネギの焼き鳥
●取り分けおかず3.冷凍餃子
解凍していた海老ともも肉が1枚あるきりだったので
すごく苦しい献立になった。。
まぁいいか次男は苦労しつつも大盛りグラタン食べてくれたから。
残りもんはない。

飼い猫シャンプー

この仔すごい悪戯したよ、今朝。
わたしの仕事場に隠していたメダカの餌の大袋を
思い切り食い散らかしてくれた。
届かないようにちょっと難解なところに隠していたのに
金魚鉢の蓋ガラスに飛び乗って
手に入れたみたい。。。
部屋が魚臭い。。
でも嫌われたくないから
優しく叱りました。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ