夕飯ですよ〜|メイドインアビス

メイドインアビス



次男に誘われ映画デート♡

メイドインアビス【R15+】
アニメなのに15歳未満が親と一緒でも観られない問題作とは??
次男に薦められてずーっとアマゾンプライムで観てたから楽しみにしていました!

私はナナチが好き。いつかミーティに再会してもらいたいな。

映画館はコロナの影響で一席飛ばしになっていました。
上の画像を家族のLINEに送ったら
長男から返信がきた♡

「忙しくて死にそー」って言ってたのに余裕出ててきたんかな?どうぶつの森
どちらにせよコロナが心配。会社と長男が無事でありますように。。。。

夕飯ですよー


●肉じゃが
●サラダ
●ネギ焼き
●ごはん炊いています
ネギを焼いて塩胡椒しただけの簡単一品
牛脂で焼いて味をつけてます。
ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ