夕飯です|毎日が春休み(ʘ▽ʘ)

次男の大学から



2020年度の授業開始日について、5月7日(木)まで延期することと決定しました。

そもそも2月早々から「授業もテストも終わったー」って春休みだった次男。。
やっと4月がきたというのに4月も丸々お休み。
まぁいいけどさ。次男が家にいたってゲームやっているだけでなにも変わらない。。。
しかし、さらにさらに
5月の初めにクラブツーリズムで旦那さんと次男と私3人で
富山旅行を予約していたけど
多分旅行は催行されない。。。。
夕飯ですよ

●レンコンの挟み焼き
●ささみのフライ
●サラダ
●新玉ねぎのオニオンスライス
●フライドポテト
●浅漬け
●長男が送ってきてくれたHeineken♡
体重><;;;

私の猫(音がでます)

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ