夕飯ですよ|Stay home

Stay home




Stay homeって言ったってそもそも引きこもりヒッキーですよ〜。
今日は天気も良く気温も高く気持ちのいい日。
頑張って草むしりをしましたよ。
剪定・伐採(チェンソーで枯れ木を切るのは旦那さん仕事)もしました!
パートに行ってたらこれはできない。。
やはり自分のものを愛でる方がいいわ。
くそパートで時間搾取されるなんてやだわ。
夕べは旦那さんが大きい方の猫を洗ってくれた。
タオルドライの後
次男と二人でしっかりブラッシングした幸せ時間、、、。
ペットや樹木を大切にしたいわぁ。

夕飯ですよ


●豚の角煮+味玉
●ゴボウとにんじんのゴマサラダ
●頭のないししゃも
●浅漬けきゅうり
●皮ごと食べられるブドウ
●ごはん炊いています。
長女にはしっかり料理できるようになってほしい。
それをやんわり伝えると
「無理」って返された。。
今の彼と結婚してほしい。。

ダイエットですよ


ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ