夕飯ですよ|地味にマスク作り

夕飯ですよ





●春巻き
●パスタナポリタン
●スナップエンドウのサラダ
●塩鮭
●糠漬け大根きゅうり
●中華スープ

「もう会えないかもしれないから」と水泳教室の友人が自家製のスナップエンドウくれた。
愛知も緊急事態宣言。。水泳教室はなくなるのかな??補償がないないら続くかも。
エーーーこわくていけないよ。だけど習い事はサボるのは気がひけるし。。
まだHPでは詳細は示されていない。
さて来週会えるかな??

春巻き

久々3年ぶりくらいに作ったらサイズ感がめちゃくちゃ。
中身がアフレそう、当然破れそう(揚げ物なのに)
でも私はおいしかった。
豚肉
竹の子
にんじん
ピーマン
干椎茸
春雨
もやし
食べやすいものがぎっしり詰まっておいしかった。また作ろ♪

ダイエット


がんばれーもうじき45kg台に突入させるんだよ〜〜

女子会

予約していたお店から「レストラン、自粛するかも」との連絡が。。さてどうする??

地味にマスク作り

暇な時間はないけど地味にマスク作り頑張ろう。
引きこもり生活は長引くはず。マスクもなくなるはず。
世界中の問題なのだから。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ