夕飯ですよ〜〜|自粛中にやることは?

夕飯ですよ〜〜





小池さんが「買い物は3日に1回程度に」というから・・・・(愛知だけど)
家にあるもので捻出。
●焼きそば(目玉焼き)
●冷凍のししゃも
●サヤエンドウのサッと炒め
●冷やしトマト
●ナスの漬物(焼きミョウバン買ってきた)

自粛中にやることは?


よーやくできました。この日を待っていました。
毎週毎週週3回〜4回水泳をしていたわたしは
これを行わなくてはなりませんでした。。。
かかとの角質をフルーツ酸で溶かすやつです。
でも教室がある時はできません。
なぜならはがれかかった皮膚がえげつないからです。。。
とても人前に裸足は見せられません。。
昔使った製品よりマイルドな使用感を感じます。


また水泳教室始まったらツルツルのかかとで頑張りたい。
ガサガサだったのよねー手入れしてたけど。
コーチが平泳ぎの足の指導でたまに触るんだよねー。
で、ガサガサって。。。恥ずかしい。。。
早く再開したいけど5/6は無理でしょう。。おさまるようには思えません。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ