夕飯ですよ|巣ごもり中にやることは?

夕飯ですよ





●マグロ刺身
●イワシのつみれ汁
●アメリカンサラダ
●フライド新ポテト
●ナスの漬物
●イチゴ
●お米炊いています(もち麦+発芽玄米入り)

巣ごもり中にやることは?

どうしても東京の長男が帰省できなさそう(涙)
帰りたいけど帰らないみたい。
「旅行が中止になったので帰ってきて」ってLINEしても
返事くれない(涙)
致し方なく「集まれどうぶつの森」ダウンロードしてもらいました。
わたしコントローラー扱えません。
長女と次男と旦那さんに頑張ってプレイしてもらって
いつか「ぶつ森」で長男に会いたいの(涙)

本当に巣ごもり中にやることは?


昔チャレンジしたけどうまくいかなかった。時代は進化したみたい。
失敗しないヤツ売っていた。

無印良品のぬか床と同じらしいです。
とりあえずきゅうり放り込んだ。はしやスプーンではうまくいかない。
手のひらで漬けたり混ぜたりしないといけないみたい。
韓国のお母さんになった気分。オモニ〜〜〜。。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ