夕飯ですよ|水泳の夢

夕飯ですよ





●とんかつ+大根おろし
●野菜サラダ
●厚揚げやエンドウ、にんじんなどの煮物
●ごはん炊いています(もち麦+発芽玄米入り)

水泳の夢

日頃から睡眠中、かなり豊かにリアルな夢を見るのですが
昨夜の夢はやばかったな。。
夢の中で私は水泳部だった。
アフターコロナでやっとプールに行っていいことになった。
いざ水に入りクロールを泳いで見ると何とすぐ25メートル着いてしまう?
えっ?休んでる間に実力ついたの?
おかしいなと思ってよくプール見ると距離が縮まっているんだ。
プールが小さくなっている、え〜〜〜。。

何でもルール変わっていいんだ。

コロナ後の世界はルール・レギュレーション無視の世界だった。
政治家は個人の自由に介入していい。
医療は患者を選んでいい。
税金がヤバく高くなった。
航空会社は少なくなって海外旅行が夢のまた夢。
海外旅行に行けるの一部の資本家のみ。
インバウンドは全部なくなった。
私たちも九州や富山に旅行したくても
観光業はみな廃業して泊まるところもない。
プールは小さくてもいい。
そもそもスポーツはしなくてもいい。

水泳部の男子たちが入ってきた。
まじで彼らやばいよ。
ルール無視だからとニコニコ堂々
スーパー小さな水着で登場?!(〃’∇’〃)
そもそも競泳用の水着には男女とも細かなルールがあったけど
もう競泳できない世界では何を身につけても問題ないんですよ==って。

体重

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ