夕飯ですよ|ベランダ菜園

夕飯ですよ





●冷やしうどん
●フライドチキン
●冷やしトマト&サヤエンドウ
●スライスオニオン
●ラッキョウ&漬物

ベランダ菜園

去年食べたスイカの種をきれいに水洗い。その後冷蔵庫で保存していたものを
少し前に種まきの土とやらに植えてみたの。

あっという間に発芽しました。
大きくなるといいな。
もっとしっかり成長したら庭の畑に植え替えます。

マスク

昨日たまたま家の近くのドラッグよったら
50枚入り2980円のマスク売っていました。。。。。
以前は298円だったのにぃ。。。。
まだコロナは終わらないと思っています。
減ったり増えたりを繰り返すだろうと。
新たな新種のウイルスも絶対ないとは言えない。
高いけれど買っときました。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ