夕飯ですよ|授業再開

夕飯ですよ





●キメジマグロお刺身
●キャベツとひき肉の炒め物
●冷やしトマト
●しめじや野菜のお味噌汁
●イチゴ
●ごはん炊いています(もち麦&発芽玄米入り)
キメジマグロってナンだろう??とても安いので買ったんだけど。

キハダマグロの小さいやつみたい。
美味しかったです。
全体に赤っぽい食卓になりました。

授業再開

次男の大学もようやく授業再開。とは言え全部リモートです。
情報工学の先生はGoogleMeets使ってるけど
その他文系の先生はZoomらしい。
そいえばサイトに「学部生大学院生に一律50,000円を支給します。」って書いてあった。いいなぁ。。。
長男の会社もちゃっかりコロナ対策アプリリリースしてた。どさくさ紛れでびっくり。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ