夕飯です|スポット的な?

夕飯です




絵柄がきたないわ。。。
●餃子(少しあんが余ったのでキャベツで包んでいます)
●肉野菜味噌炒め
●キウイ
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

スポット的な?仕事

昨日はダイニングチェア5個のうち4つ目まで風呂場で水洗いできたわ。
天気もいいので外で干しています。
昼間、機嫌よくしてたらスポット的な仕事依頼。。。
まさかこんなコロナ禍の元で呼び出されてしまうとは。。。
マスクで都心へお出かけ。
なので夕飯作る時間が足りず適当になってしまったわ。
朝のうちに餃子のアンだけ準備してたので
作らないわけにもいかず。。。。
丸く焼く余裕もないのでした。。。

でも久々夜中にパソコン作業して
集中できたわ。
うまく納品できればいいのだけど。。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ