夕飯ですよ|肉がない!?

夕飯ですよ





昨日は次男がお肉を焼いてくれるということで
私は生野菜サラダと温野菜とお米だけを用意していた。
お肉は
これ

牛肩ロースブロック肉 約500g×3 計1.5kg ステーキスパイス付
※アフィリエイトではありません
旦那さんがローカルのラジオ宣伝聴いていて「思わずポチった」って言ってました。
コロナ禍で本来行くべき卸先レストランを失ったお肉たち。。
朝から解凍して、焼けるばっかに台所準備して
炊きたてごはんも準備オッケ===
とりあえず肉無し写真は撮った。
早く食べたいよ===
ナンだか次男がゴソゴソ
ニンニクを焼いたり
玉ねぎをすり下ろしたり
清酒を探したりしている
まだなの〜〜??
そこに次男右手のフライパンにお巨大なお肉がどーーーん。
「4つに切るよー」と。
圧倒的に写真撮り忘れました。。。。。
獣のように肉に食らいつきました。
家族4人全員で。
味はよかったです。
かたくもありませんでした。
焼き加減もうまいと思いました。。
噛んでも噛んでも飲み込めない・・・写真撮り忘れた。。。

まだ2パックある。次も次男に焼いてもらおう。。
焼きの腕は、私よりは数段まし。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ