夕飯ですよ|特別定額給付金

夕飯ですよ





●子供と私はドリア
●旦那さんはうどん(手作りつゆ)
●きゅうりとわかめとタコの酢の物
●ホワイトアスパラのベーコン巻き
●皮ごと食べられるブドウ
●タコキムチ
ホワイトアスパラ珍しく売っていたので即買いました。
おいしかったです。ベーコンいらん感じ(笑)

特別定額給付金

ようやくきました^^もちろん全部貯金(笑)
ナンなら株価も戻ってきた。
iDeCoもプラテンした(笑)
ついでに仕事も超いそがしい。
たまにはいいことあるね、日頃が地味だから(笑)
あっ、Spotifyには騙された。
無料で聴き放題はスマホだけだった。私はPCとiPhoneとiPadで聞いている。
PCで幸せに聴いていたら「時間制限ですよ〜〜続きはスマホで」っと。。
5分ぐらい考えたけど
月に980円なら薬代と思えばいいかな?
好きな曲を無限に聴くと免疫が上がる。
幸せ気分が抵抗力をつける?
でも年にしたら11,760円
まっいいか。
ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ