夕飯ですよ|久々にお天気

今朝はよく晴れたなぁ。
昨日はいい日曜日だった。





夕飯ですよ。

●ビーフシチュー
●サラダ
●黄桃缶
●塩コッペパン

昨日は朝早くからお風呂屋さんへ行きました!
そこの金魚。

かわいいわぁ。
お風呂も清潔で良い店でした。人々もまぁまぁの方々。お店の方もいい感じ。
又行ってしまうなぁ。
お風呂屋さんの帰りに(まだ午前10時すぎ)
スーパーに寄ったの。普段行かない店なのでオロオロ。。。
あっいいものあった!

次男が大好きなヤツ。
夕飯のシチューにたっぷり入れました。
昨夜は玉ねぎいっぱい入ったシチューでした。
おまけに飴色玉ねぎも入っている。
肉と野菜を2晩赤ワインに漬け込んで準備してましたよーー♪
ほんと美味しかったです。
ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ