夕飯ですよ|体温

夕飯ですよ




広島焼きを4枚フライパンで焼きました。。ふぅううう疲れる。
写真はとりあえずお皿に移動させて4等分したもの。
これに何をトッピングするかは各自自由です。

私はお好みソースと鰹節、マヨネーズ、紅生姜を乗っけました^^
私は好きです^^

体温

子供がまだ幼い頃体温計いくつも持っていて
預けるたびに測ってたな。毎日だけど。なので子供の体温はわかっていたつもり。
コロナのおかげで自分の体温を久々測った。??低いよ??
34.6とか?死人じゃん??
体温の低い人は長生きできないと知ってるよ。
やばいなぁ??
しかし商業施設に入る前に非接触型で「おでこ」測ってもらうとたいてい36.4はある。
体温計は電池入れ替え式でないのは5年でゴミなんだそうだ。
20年くらい前の体温計だったみたい。
新しい体温計もようやく近所のドラッグストアで買えるようになった。
ゆっくり落ち着いて測ったら36.4あったよ。
測ってる途中で腕を動かしたり
歩き回ってはいかんのだそうだ。知らんかった。。。
ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ