夕飯ですよ|ノーズクリーン

夕飯ですよ





●豆鯵の南蛮漬け
●ささみのスパイシーソテー/蒸しコーンサラダ添え
●冷やしうどん薬味ネギ・ミョウガ・ごま・生姜・オクラ
●冷凍枝豆
●らっきょういなり寿司(市販品)
小さな小さな鯵が売られていたよ。産まれたばっかだよね。
ごめんね。人間はナンでも食べてしまう愚か者なんだよ><;;;;;
かわいそうだけど唐揚げにして南蛮酢に漬け込みました。
ささみだってニワトリさんごめんなさいだけど。。。
でもヴィーガンにはなれない。

鼻毛ワックス

今日は午前中ウォーキングを兼ねて理容室へ行った。
往復2時間くらい歩いたよ。死にそう。。。
理容室で顔を剃ってもらって
メニューにあった「ノーズクリーン」をチャレンジした。
ちまたでうわさのブラジリアンワックスなのかな?
温かいワックスを鼻に詰めるまでは良かったけど
固まってから抜き去る時わずかに刺激が?!
でも結果を見て満足!感動!
あ〜〜〜〜〜スッキリ。

こんなにガッツリ抜けるんだ〜〜〜(笑
クセになります(笑
ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ