老女子会

行ってきました! 老女子会




一呼吸置いて

まぁ40年ぶりに3人で会うのだから次から次へ話題が変わる。
落ち着いて落ちついて、ここは名司会を試みる。
当たり障りなく近況を話せるように誘導し・・・
まぁ無理かな?
お昼なのにお酒頼んでいる人もいたし。。
まぁどれだけ子供の進学で苦労したとか
今、子供はどうなったとか
孫や親、義親の話。。。
3人とも老けとるやん(笑)
肥えてるし。。。。
私含めて女子はいなかった(笑)
しかし
だんだん飽きてくるよね〜
疲れてくるし。。
もうしばらくは会わなくてもいいな(笑)

料理は

【季節の前菜2種の盛り合わせ】
・叩き海老の春巻き揚げ
・ビンチョウマグロのカルパッチョ サンタフェソース

【パスタ】
・焼きたてオマール海老とシャンピニオンのトマトソース スパゲッティ

【選べる主菜】
・スズキのグリエ 紫蘇の実アンチョビソース
・牛肉のタリアータ トリュフとマッシュルームのタプナード

・本日のデザート
パン・コーヒーまたは紅茶

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ