夕飯ですよ|種からスイカ

夕飯ですよ





●カニカマふーよーはい
●肉詰めピーマン
●ジャコ+大根おろし
●市販品漬物二種
●市販品30%OFFいなり寿司
お米を炊かないと決めると楽だ。気分が楽。
どうせ白米食べたくなるおかずでない時は
炭水化物を市販品か麺にすることで気持ちが楽。
でも昨夜の大根は辛かったなぁ?
私も甘いいなりを食べてしまいました。
自分で作ると薄味になりがちないなり。
市販品のは甘くて美味しかったわ。。。罪深い??

昨年の夏に食べたスイカの種

冬の間冷蔵庫に入れて春先に撒いておきましたよ。
なぜかベランダの方が庭の家庭菜園より成長が早い。。

食べた果物の種からの栽培は品種により
OKとNG があるそうですよ。
スイカは△なのかな?
柑橘類はNG
プルーンもNGみたい。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ